FC2ブログ




シネマユニットGAS 5/19発売分

4タイトル発売されます。



すごいからだ amateur 形のよい上向きKカップ かれん
Nカップになっちゃった セックス三昧6発+1 / 浜咲恵利
やっぱり肉が好き ムチムチの性欲MAX / 美波じゅん
杏美月BEST8時間

----

前回はセルフ乳首舐めが全くなかったGASですが、今回も撮り下ろし作品には収録されていないようです。唯一、いまや企画単体として大活躍中のGAS出身女優・杏美月ちゃんの総集編で確認することが出来ました。特にサンプル動画の最後に収録されている、胸に出されたザーメンを舌で舐めとりつつ乳首を舐めるシーンが非常に良かったですね。なお、撮り下ろし3本の内容はそれぞれ、顔出しNGの素人、乱交、痴女となっています。

kawaii* 5/25発売分

7タイトル発売されます。



新人!kawaii*専属デビュ→ ミラクル美乳サプライズ! / みなみ愛梨
おまたせ♪kawaii*デビュ→ LOVEドッピュン!!メガ顔射スペシャル! / 森川真羽
るりが癒してあげる♥ / 七沢るり
ランラン♪乱交 / 春原未来
バイト美少女☆ 萌コス5 / 山下優衣
Camera Girl / 御厨あおい
美少女限定!kawaii*高画質セックchu♥時間

----

2ヶ月ぶりの新人さんは、みなみ愛梨ちゃん。86センチ・Eカップのおっぱいを持つ20歳の女の子です。パッケージ写真から伝わる垢抜けない雰囲気は、いかにもkawaii*向きといったところでしょう。2本番、フェラ抜き、玩具責めなどといったシーンが収録されていますよ。

また、エスワン専属でデビューした森川真羽ちゃんが、プレステージへの出張を経て今度はkawaii*にご出演となりました。このところの移籍組の多さを考えると、他のメーカーでデビューした女優さんの天下り先(?)としての役割が強まってきているようですね。メーカー専属としてデビューしたものの、女優としてのキャリアを充分に積まないうちに企画単体へと放り出され、知らぬ間に埋もれていってしまう女優さんがたくさんいるわけですから、多少は単価が下がろうともこれは女優さんにとってはありがたい話のはずです。企画単体女優の世界はすでに飽和状態になっていますから、こういった傾向が他のメーカーに少しでも伝播すれば良いと思います。

美 5/25発売分

7タイトル発売されます。



パイパン痴女の失禁と潮吹き、そして放尿 / 藤本悠麻
高級コールガール-乱れ狂う極上BODY- / かすみりさ
365日おチ○ポを咥えるオンナ-ずっと尺っていたいんですぅ- / 川上ゆう
離職率0%企業の淫乱美ッ痴社長 / 桐谷ユリア
極上BODY爆乳痴女の素人お宅訪問 / 長澤あずさ・仁科百華・真木今日子
荒淫美ッ痴ハメ狂い大乱交スペシャル8時間
働くオンナの逆レイプBEST

----

単体4本、乱交1本、そして総集編2本という構成で、いつものように軸のブレない安定感が光るラインナップとなりました。個人的に気になるのは、藤本悠麻ちゃんの2本目とかすみりさちゃん、そして“離職率”という単語を使いたいだけのような気がする桐谷ユリアちゃんですね(笑) 志保ちゃんがいないということは、専属作品はたったの3本で終了ということでしょうか。今後が心配です…。

2012/04/25(Wed)

Fantasista 5/25発売分

3タイトル発売されます。



ガチ濡れマジイキギャルだけ集めた特選ギャルギャル8時間!
EDEN 密室グラマラス / 風間ゆみ
ムニュムニュ爆乳若奥様は押しに弱くてヤラれまくり! / 長澤あずさ

----

グラマラス体型の女優さんを起用した単体作品が2本と、ギャルの総集編が1本。老人モノは今回は見当たらず、数は少ないながらもそれなりに魅力的に見えます。ただ、逆に言えば個性がないとも受け取れるわけで…格安を売りにしていた設立当初が懐かしいですね(苦笑)

ワープエンタテインメント 5月発売分

10タイトル発売されます。



<注目作品>
5/4
アメリカ育ちの帰国子女AVデビュー!! / 百瀬乃々花
ドリシャッ!! / 綾瀬みなみ
白く汚れる優等生 / 木村つな
チクビ快感伝道師 Ver.2人責め / 村上涼子・中森玲子
ドMの幸福 3 4時間
5/18
お尻えっち ななみ
漆黒の喉奥シャブリスト / 竹内紗里奈・澤村レイコ・羽月希・篠めぐみ・長澤あずさ・中森玲子・村上涼子
多忙な毎日のストレスを発散するためスリル満点の社内オナニーに没頭する欲求不満なスケベOLは強引に即ハメされても痙攣するほどヨガりまくる。
清潔美少女はチンカスまみれの不潔なチ●ポがお好き♥ / 京野ななか・桃音まみる・このは・初美沙希

----

ぶっかけ2作品や初アナル作品など、今回はハードプレイを売りにしている作品が多数見られるラインナップです。最近ではフェチ系に傾倒しているワープも、昔は一時期こんな感じでしたよね。ほぼ毎回のようにぶっかけ作品があり、中出しやらごっくんやら、様々な内容を女優さんにやらせていたような…。そういう意味では、綾瀬みなみちゃんの『ドリシャッ!!』はワープ専属女優の宿命と言えるかもしれません。

そして、やはり新人・百瀬乃々花ちゃんのデビュー作にも注目しておかなければならないでしょう。Eカップ美乳を持つ帰国子女ということだそうで、メーカー側としては、2ヶ月前の新人さんがポシャってしまった汚名返上といきたいところでしょう。ただ一つ、“帰国子女”をキャッチコピーにしたAV女優さんが売れっ子になれたという記憶がないのが心配ですが(苦笑)

waap2012/04/24(Tue)

ドリームチケット 5月発売分

8タイトル発売されます。



5/4
ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり黒ギャルを真っ白に汚す素人汁 / 鈴木なつ
乳首快楽Men'sサロン ゾクゾクしながら…癒されたい / 竹内紗里奈
制服美少女と性交 / 松下ひかり
変態ごっくん女の全身舐めまくりSEX / 滝沢優奈・水沢真樹・竹内紗里奈・吉澤レイカ
5/18
僕が彼女をしばるとき 昼間にオフィスへ電話をかけて… / 小出遥
白衣の天使と性交 / 今井ひろの
エレベーターガールin…(脅迫スイートルーム) / 篠めぐみ
制服のつぼみと性交 THE4時間

----

撮り下ろし作品が変わり映えのしないラインナップなので、ここでは久しぶりに総集編を取り上げておきますか。ただのつぼみちゃん総集編というだけでなく、コスプレのつぼみちゃん総集編という点がミソですね(笑) 最近のつぼみちゃんは、いくつか特定のメーカーには頻繁に顔を出しているものの、AV女優としての活動そのものを明らかにセーブしている印象です。いずれ、以前から力を注いでいるアーティスト方面への活動へとシフトしていくのではないでしょうか。そう考えると、AV女優としてのつぼみちゃんを観ることができるのはもう長くないかもしれませんね…。

NON 5月発売分

5タイトル発売されます。



<注目作品>
5/4
黒髪少女兄妹近親美尻画報 / 秋月めい
密かに妹にスケベ心を抱いてるシスコンの僕がデリヘルを呼んだら…甘えんぼでお兄ちゃんっ子だったはずのモノホンのアイツが来てたっぷりコッチが甘えさせられちゃいました / 稲川なつめ・宇佐美なな・原望美・秋月めい・大島あいる・木島るみ
5/18
美人母近親調教投稿録 / 大島あいる
噂のあの薬を飲んだらチ●ポがデカチンになって何度も射精させられてしまった僕たち 4時間

----

SODの系列メーカーにありがちな、“デリヘルを呼んだら知り合いが来た”系の企画モノが面白そうですね。おそらく他の単体作品を撮影した際のついでとして撮影されたものだと思われますが、それなりに設定が練られている様子がうかがえます。あとは爆乳の大島あいるちゃんでしょうか。まだ大手メーカーに呼ばれることは少ないものの、着実に出演作品が増えてきており、少しずつ人気が上がってきている印象です。

NON2012/04/24(Tue)
ブックマーク
管理人が運営する関連サイト
【 Self-licking Tits Style 】

セルフ乳首舐めフェチのためのAV情報サイトです。
2010/05/01 サイト開設2周年を機に移転しました!

Self-licking Tits Style (新)

旧サイトはこちら

Self-licking Tits Style (旧)
Twitter
2010/06/05 開始。先行情報や業界批判、女優さんへのリプライ(返信)などをつぶやきます。

セルフ乳首舐め掲示板
ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

